株式会社トヨトミ様【お客様サイト】
お問い合わせの多い内容をWEBサイトで公開。
求める情報の探し易さを考慮したサイト構築。
製品をご購入されたお客様からのお問い合わせが多いため、お問い合わせ件数を削減する目的でご依頼をいただきました。
サイトに訪れたユーザーが欲しい情報を取得し易くするため、製品と目的の双方から情報を探せるようにサイトを設計。
「故障かな?と思ったら」「よくある質問」等の情報を製品毎に公開し、内容についても自社更新が出来る為、定期的に見直し及び情報のアップが出来る仕組みとなっています。
- CLIENT.
- 株式会社トヨトミ様
- URL.
- http://www.toyotomi.jp/support/
- TAG.
-
- レスポンシブ
- CMS
PICK UP
-
製品・目的ごとに情報の取得が可能
サイトに訪れたユーザーが欲しい情報を、製品と目的のどちらからでも取得可能です。
-
使いやすさ・わかりやすさ考慮したUI
製品を利用されるお客様の年齢層が幅広い為、サイトのデザイン・UIも文字サイズやボタンを大きくするなど、お客様の使いやすさ、わかりやすさを考慮しました。
-
CMSの導入
CMSを導入し、お問い合わせの多い内容についてを自社で更新できる仕組みを実装。定期的に見直し及び情報のアップが出来る仕組みとなっています。