SugarCRM SFA編(Sales force automation)
営業支援のための情報システム
スケジュール情報をデータベースに蓄積する事で日々のスケジュールが会社の資産になります。
「誰が、いつ、どこで、何を、どうした」 をスケジュールに登録すると同時にデータベースに情報が蓄積されます。
これにより、お客様、関係先との接点を会社として管理が可能となります。
一人のお客様に対して誰がどういう接点を持ったかが、漏れなく管理ができサービス向上に大きな成果を上げる事が可能です。
【主な機能】
1.カレンダー
2.予定入力
3.日報入力
週報一斉 メール配信
- CLIENT.
- 鍋屋バイテック会社様 / 上海納克名南企業管理咨詢有限公司様 / 鈴憲毛織 株式会社様 他
- TAG.
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- SugarCRM
PICK UP
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