
導入事例
株式会社ホームセンターアント様

会員カードとして使えリフォーム依頼も可能!
ホームセンターアント公式アプリ
愛知県に4店舗を構えるホームセンターアント様に、販促ツールとしてご導入をいただきました。
会員様向けの「ホームセンターアント公式アプリ」は、チラシやお知らせ、クーポン情報を発信しています。会員カードの表示や累計ポイントの表示ができ、実店舗で利用可能な「ANTポイントカード」としての機能も兼ね備えています。
販促ツールとしてだけでなく、業務軽減の観点から、アプリからリフォーム依頼や、依頼された情報の管理も可能です。
【株式会社テスク様と小売り業向け「Safri」として導入】
取り入れた機能をご紹介
※機能は抜粋して紹介していますので、掲載した機能が全てではありません。
-
会員カード
店頭で使用している『ANTポイントカード』と連携しています。
紙の会員カード代わりに店頭でアプリ内のバーコードを提示、アプリ上で累計ポイントの確認ができます。 -
リフォーム依頼
アプリからリフォームの依頼をすることができます。
リフォーム箇所を選択し、フォームから依頼内容を送信。スピーディーなリフォームの相談が可能となっています。 -
チラシ
アプリにチラシを掲載することができます。チラシは細部まで拡大してみることができます。
-
お知らせ
イベントや新商品、キャンペーンなどのお知らせ記事を掲載することができます。
-
クーポン配布
クーポンの配布を行うことができます。
登録者全員のほか、個人やセグメントで対象を絞った配布も可能です。 -
プッシュ通知
チラシ、お知らせ、クーポンなどの情報をプッシュ通知で配信できます。
通知の配信対象を選択できるため、個人やセグメントを絞ったアプローチも可能です。 -
店舗紹介
各店舗の情報を掲載することができます。
スマートフォンの位置情報(GPS)が取得できる場合、現在地と各店舗の距離情報が表示されます。
実際に制作されたアプリはこちら


販売元
販売元 | 株式会社テスク |
---|---|
製品 | Safri |
URL | スマホアプリ集客ツール「Safri」 |