導入事例
株式会社中京医薬品様
会員様の利便性の向上を目的としたアプリ
アクアマジックアプリ
会員様の利便性向上と自社から会員様へのアプローチツールとして導入いただきました。
中京医薬品様の宅配水事業(アクアマジック事業)の会員様に向けて、水や健康食品の注文、カートリッジ交換時期のお知らせ、キャンペーン等の情報発信を行うアプリです。
アプリから注文を行うことでポイントが付与され、そのポイントを利用し景品交換が行えます。
WEBサイトからの注文も可能となっており、アプリとWEBサイトの商品や注文情報を一元的に管理しています。
取り入れた機能をご紹介
※機能は抜粋して紹介していますので、掲載した機能が全てではありません。
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商品注文機能
アプリから商品の検索~注文まで行うことが可能です。
また商品の購入数によってポイント付与の数を変更できます。 -
ポイント景品交換
貯まったポイントから景品交換を行うことが可能です。
現在のポイント表示、交換可能な景品の表示を行います。 -
お問い合わせ
アプリからお問い合わせを受け付けることが可能です。履歴情報もアプリから見ることができます。
画像添付もできるため、双方わかり易く、効率的に対応を行う事ができます。
【お客様の声】- お問い合わせ機能が便利!
『電話でのお問い合わせ件数が減り対応が楽になった』というお声をいただきました。
- お問い合わせ機能が便利!
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カートリッジ交換通知
カートリッジ交換した日にちを基に交換日が近づくとアプリ上部にカートリッジ交換のお知らせを表示します。
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イベント・キャンペーン情報の発信
トップページのスライドバナーやお知らせ情報から、イベント・キャンペーン情報の発信が行えます。
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プッシュ通知
カートリッジ交換日の案内やイベント情報等のプッシュ通知によるアプローチが可能です。