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- よくあるご質問
- アプリ動作の推奨環境はどうなっていますか?
- 推奨OSバージョン
iOS:11.0 以上
Android:7.0 以上
※全ての端末での動作を保証するものではございません。
- アプリの機能を追加・変更することはできますか?
- 内容により追加や変更がが可能かどうか判断いたしますので、まずはご連絡ください。
※追加や変更については、基本的に有償での対応となります。
- らくらくスマートフォンにアプリをインストールできますか?
- Android端末へのアプリのインストールは、Google Playから行う形となっています。
らくらくスマートフォンはGoogle Playからのアプリインストールが出来ませんので、申し訳ございませんがアプリをご使用頂けません。
- アプリ利用者数の上限はありますか?
- アプリ利用者数の上限はございません。
- 商品情報や商品画像の登録方法を教えてください。
- 商品情報及び商品画像は管理機能から登録を行います。
また、CSVファイルでの一括登録も可能となっており、商品画像についてもzipファイルで一括登録が可能です。
- 登録できる商品点数に制限はありますか?
- 商品点数に制限はございません。
- 店舗数が増えた場合、料金も変わりますか?
- 店舗数で料金が変わることはございません。
- アプリ内で決済はできますか?
- クレジットカード、コンビニ、ATM決済が可能です。
※ソフトバンクペイメントとのご契約が必要となります。
- 受注情報のCSVダウンロードは可能ですか?
- 可能です。
- 受注情報を自社システムと連携はできますか?
- 自社システムの仕様にもよりますが、APIやFTP転送による連携が可能です。
※有償での対応となります。
- 自社ポイントとの連携はできますか?
- 自社ポイントシステムの仕様にもよりますが、APIやFTP転送による連携が可能です。
※有償での対応となります。
- Push通知の配信上限はありますか?
- 配信上限はございません。
※2020年1月時点
- 管理機能側は、ログインユーザーによって使える機能の制限ができますか?
- ユーザー毎に権限の割り振りが可能なため、制限を付けることができます。
- 商品情報の更新はどのように行うのですか?
- 管理機能側にログインを行っていただき、商品情報管理機能より情報の更新が可能です。
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