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よくあるご質問

よくあるご質問

アプリ動作の推奨環境はどうなっていますか?
推奨OSバージョン
iOS:11.0 以上
Android:7.0 以上
※全ての端末での動作を保証するものではございません。
アプリの機能を追加・変更することはできますか?
内容により追加や変更がが可能かどうか判断いたしますので、まずはご連絡ください。
※追加や変更については、基本的に有償での対応となります。
らくらくスマートフォンにアプリをインストールできますか?
Android端末へのアプリのインストールは、Google Playから行う形となっています。
らくらくスマートフォンはGoogle Playからのアプリインストールが出来ませんので、申し訳ございませんがアプリをご使用頂けません。
アプリ利用者数の上限はありますか?
アプリ利用者数の上限はございません。
商品情報や商品画像の登録方法を教えてください。
商品情報及び商品画像は管理機能から登録を行います。
また、CSVファイルでの一括登録も可能となっており、商品画像についてもzipファイルで一括登録が可能です。
登録できる商品点数に制限はありますか?
商品点数に制限はございません。
店舗数が増えた場合、料金も変わりますか?
店舗数で料金が変わることはございません。
アプリ内で決済はできますか?
クレジットカード、コンビニ、ATM決済が可能です。
※ソフトバンクペイメントとのご契約が必要となります。
受注情報のCSVダウンロードは可能ですか?
可能です。
受注情報を自社システムと連携はできますか?
自社システムの仕様にもよりますが、APIやFTP転送による連携が可能です。
※有償での対応となります。
自社ポイントとの連携はできますか?
自社ポイントシステムの仕様にもよりますが、APIやFTP転送による連携が可能です。
※有償での対応となります。
Push通知の配信上限はありますか?
配信上限はございません。
※2020年1月時点
管理機能側は、ログインユーザーによって使える機能の制限ができますか?
ユーザー毎に権限の割り振りが可能なため、制限を付けることができます。
商品情報の更新はどのように行うのですか?
管理機能側にログインを行っていただき、商品情報管理機能より情報の更新が可能です。
導入事例はこちら
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