24時間365日稼働するカスタマーサポート
AIチャットボット
AIが自動回答!
業務軽減・お客様対応の速度向上に役立つ
チャットボット導入で、効率のよいカスタマーサポートを実現
-
01
業務軽減・効率化
スタッフの対応が必要な、よくある質問のお問い合わせ対応が減らせます。
-
02
お客様満足度に繋がる
いつでも相談できるようになったことから満足度の向上に繋げられます。
-
03
分析機能がある
会話数・ユーザー数・会話のやり取り数などを確認・分析できます。
-
04
ログ抽出
予め決めている期間内で、ログを残すことができます。
チャットボットは
自動的に回答します
- 欲しい情報がかえってきた場合
- 欲しい情報がかえってこなかった場合
改善
チャットボットの管理機能で蓄積したデータをもとに、
運営側で回答のメンテナンスを行い、より精度の高いものに改善していきます。
PICK UP機能
会話のシナリオを自由に作成可能
管理画面から、会話のシナリオ作成ができます。
画像・動画も回答で使えます
テキストだけでなく、画像や動画も回答で使えますので、よりわかり易い回答を作成できます。
分析
会話数・ユーザー数・やり取り数などを数値で取得できます。
ログ抽出
Excelファイルでダウンロードできます。幅広いユーザーのニーズを知ることができます。会話の流れも知ることができます。
カスタマーサポート
として大活躍
業務軽減、業務効率化、対応の速度向上につながる
ユーザーから寄せられるお問い合わせに対して、チャットボットで自動返答!
担当者の業務軽減、業務効率化、対応の速度向上につながります。
さらに、営業時間外でもチャットボットが対応してくれます。そのため、ユーザーが気兼ねなく気軽に質問できます。
いつでも 『質問できる』・『知りたいことがすぐ聞ける』 ことが、顧客満足度を上げ信頼性の向上にも繋げられます。
ユーザーの声を数字で把握できる
ユーザーが 『どのようなことに不満を感じ・何に疑問を感じているのか』 を把握することができます。
チャットボットの使用データは、自動的に蓄積されていきます。顧客対応だけでなく、データ分析に役立てることもできます。
これまで浮かび上がってこなかった課題を、チャットボットを介して見つけ出すことができるかもしれません。こうして集めたデータを参照し、顧客ニーズを把握して、サービスの改善につなげることも可能です。